• (Android) Mindustry チートは宝石を増やします

    ------------------------------------------
    ▶▶▶▶ Mindustry ANDROID ◀◀◀◀
    ------------------------------------------
    ▶▶▶▶ Mindustry IOS ◀◀◀◀
    ------------------------------------------
    ------------------------------------------
    ▞▞▞ チートは宝石を増やします ▞▞▞
    ------------------------------------------
    ▞▞▞ Mindustry 2022 version ▞▞▞
    ------------------------------------------
    ------------------------------------------

    かなりまともなゲームで、1か月の休憩を取って戻ってきましたが、私の資料がすべて消えてしまったことがわかりました。私は次のミッションに行くために貯金をしてきましたが、それらはすべて消えてしまいました。私の工場はまだそこにあったので、材料を取り戻すことができましたが、それでもがっかりしました。

    あなたが何をしているのかわからない、敵がスポーンしてバッテリーを非常に速く消耗した後の遅れ、そしてあなたはそれをローカルではなくパブリックサーバーにすることができます

    コンセプトは絶対に素晴らしいですが、コントロールは恐ろしいです。つまり、1回ミスクリックするだけで、過去30分間に計画していたことはすべて消えてしまいます。たとえば、私は原子力発電所の波41にいますが、死ぬたびに防御を構築するための血まみれの青写真が消えるので、上司を打ち負かすことはできません。引っ張ってイライラする髪は、これが修正されるまで再生されません。

    角を曲がったところにコンベヤーを作る方法を教えてくれれば、もっと良いゲームかもしれません

    私はおそらく本当にばかげていますが、コントロールは非常に奇妙です私は私が何をしていたのかさえわかりません私はそれを理解していなかったのでチュートリアルに合格しませんでした

    チュートリアルがそれほど明確でない場合でも、それは非常に混乱します。

    このゲームがとても好きになりたいのですが、コントロールに問題があります。ビルドするための「タップアンドホールド」は、ある時点で混乱して反転するため、スクロールすると画面が反対方向に移動し、ゲーム全体がプレイできなくなります。これはこのゲームをプレイする私の3回目の試みであり、今は再びプレイすることはできません:(plsは反転制御の問題を修正します。

    なかなかってプレイしるらってます。wave100突破しました!

    日本人言しと射見しありありありてんの?

    これは、この無料ゲームにどれだけの愛が注がれるかはばかげています。それは確かにすべての人のためではありませんが、私はこれを数時間プレイしました、そして私はまだゲームへのアプローチを変える新しいコンテンツのロックを解除しています。ただし、波の間の敵の難易度は非常に一貫性がなく、一時停止機能は、見方に応じて、計画の祝福またはイージーモードのチートのいずれかになります。それでも-素晴らしいゲーム。

    セーブゲームが壊れています。実行したと言いますが、ゲームをロードしてディスクアクセスを要求し、何も見つからなかったと宣言します。最初に保存しようとしたときにディスクアクセスを要求しなかったのは不思議です...

    され前に "ガチな人たち"とたた。 1日で全エピソード解放、マップされに得がれたでやてありはありあり。化してします。

    このゲームは以前はかなりシンプルで直感的でしたが、最近の変更により非常に複雑になっています。論理ゲートなどがどのように機能するのか理解できません。また、古い保存から再開して使用を再開するためのチュートリアルも提供されませんでした。古いバージョンのカジュアルな体験を楽しんだので、これを学ぶ時間がありません。

    うんいい

    コントロールは熱いゴミであり、コンベヤーは深刻な作業を必要とします。

    リロード後にゲームが完全にフリーズし、ロード画面が5%〜6%のままになり、他のアプリもハードシャットダウンで再起動する必要がありました

    長い休憩の後に戻ってきましたが、ゲームはかなり良くなりました。あなたが見逃しているのは、「最終」ウェーブの後、次の10ウェーブが来るまでの警告です!予想外だったので3時間近く無駄になりました!このゲームにはそのような約束がありますが、そのような愚かな小さな見落としはそれを3時間の無駄に変えます!

    敵の難易度が情報なしでレベル60のマップ上のすべてをランダムに破壊するまでは素晴らしかった。ゲームは、より良いリードとウォークスルーが必要です。

    堅実なゲーム、楽しいTDのテイク。タッチのコントロールの合理的な適応。間違いなく挑戦的なゲーム。しかし、ボスの何人かは正気ではありません。

    ひどいコントロール、私はコンベヤーベルトを編集しようとしてもあきらめます。痛いです。私はBIGが壊れた後にチュートリアルを試しましたが、それでもうまくいきません。わざわざ十分な時間プレイするための適切なベースを設定したことがないため、実際のゲームプレイ/戦闘がどのようになるかはほとんどわかりません。

    このゲームは本当に楽しいです!私はそれに5/5を与えますが、何らかの理由でゲームを閉じるたびにすべてのセーブデータが削除されます。このゲームの進行状況を保存できないため、プレイするのがまったく役に立たなくなります。残念だ :/

    Mindustry Hành động krn

    最高ですが得てしししがあります。あり目は攻撃する適用ししのありありありへの受けるです、帰取りた連結しし半壊あり、して高シナリオのためてて資の輸送がわれかかかかかかかかかしててあり、あり、しし、あり、あり、ししし、で、、割荷は陣地のあり適用あり前前線からから、ありに敵が居ておていなしに、かされては死ぬ事をあります。よろしく素敵します素晴らしいゲームをててててます

    良いコンセプトですが、置いたものを取り除く方法がないようで(おそらく私の画面が壊れています)、コントロールが難しいです。

    मिन्दुस्त्र्यि (Mindustry) कार्रवाई mssv

    クールなゲーム、ひどいコントロール。 UI / UXには多くの作業が必要です。物事を思い通りに動かそうとするだけでイライラすることになります。ゲーム自体はとても楽しいように見えますが、残念ながらUIバリアのためにわかりません

    私が今までに得た唯一の問題は、ダウンロードできるmodにあり、正しくロードされない場合があります。それでおしまい。このゲームについてのすべては非常によく行われ、考え抜かれています。

    マルチプレイヤーでのラグが少なければ楽しいでしょう。おそらく、ラグを減らすために何かをしたり、設定を追加したりできますか?

    フーボーイ、オーバーホール以来、ネガティビティからどこから始めればいいのかさえわからない。ゲームプレイはひどくなり、楽しみは失われ、あなたがコントロールする船はひどいものでした、リストはただ続きます。

    素晴らしいゲームのアイデア、私はそれについてのほとんどすべてが大好きです。グラフィックはかっこいいです、それらはすべて同じスタイルで、各ブロック、マシンなどを補完します。ゲームプレイは素晴らしいです、それはトップダウンシューティングゲームでマッシュされたKongregateでファクトリーアイドルのようです。コントロールは少しずれていますが、私はそれが何であるかを本当に知りません、それはただそうではありません。しかし、PCのコントロールは完璧です。私はitch.ioのPCバージョンをお勧めします。ワイヤレスではなく、両方のプラットフォーム間でデータを移動することもできます。

    Mindustry Veiksmas vafs

    このゲームはモバイルゲームには高度すぎるように感じます。しかし、それはPC上で素晴らしいでしょう。 UIは多くのスペースを占めるため、チュートリアルの方が役立つ場合があります。しかし、ゲームの仕組みがどのように機能するかを理解しようとするのは楽しかったですが、非常に困難でした。

    このゲームは楽しく戦略的ですが、一部のプレーヤーはサーバーに不満を抱き、遅れをとっています。ioオンラインサーバーに参加すると、今は参加できません。ゲームを再インストールし、キャンペーンを再度リセットするのは非常に困難でした。達成。

    キャンペーンモードはbsです。難しすぎる。オッズは完全にあなたに対して積み重なっています。それがそれをとても良くするであろう簡単なモードを持っていたら。残念ながら、そうではありません。深く掘り下げるために、対空塔はコミカルに力不足です。そして、上司は不条理な量の健康を持っており、ほとんどすぐにあなたを殺すことができます。ボスが技術ツリーの完成に合わせてスケーリングされた場合、または難易度の設定が追加された場合、これは5つ星のレビューになります。

    コンバラーベルトを下ろすように言った後、ねじれが壊れると、ねじれを完成させることができなくなります。悪いゲームplzはプレイするためにglichimposilbeを修正します。

    大丈夫だよ。ボスがあなたの防御の周りを飛び回り、あなたのコアを破壊するまで。 3時間の時間が無駄になりました。良い。

    操作性が悪い。

    安定ができてからななった、個人入は前の方がすきやった

    ごみ

    チュートリアルが壊れています。キーボードのキーを使用するように指示する以外に(通常、電話で行うように移動、ズームなどの方法を理解しました)、自動マイニングを指示された後、キャンセルするように指示されます。 [キャンセル]を押した後、チュートリアルでは続行できません。グラフィックが有望に見えるので、悲しい。

    Mindustry Aksyon xthq

    ゲームは本当に楽しいです、それは最適化された感じで、良い戦略ゲームです。唯一のことはあなたの進歩が保存されないということです、開発者がこれを読んでいるならこれを修正してください!!

    PCではるかに優れています。うまくいかないこともあります。 「橋」のように、それはただジャンクションですべてを止めます。そして、なぜ私たちは地図上で100ブロンズ以上を支払わなければならないのですか?なぜですか?そのとても役に立たない。 pvpシステムは非常にストレスが多いので、システムを構築して砲塔に燃料を補給できないマップがあります(主に橋が機能しないため、ジャンクションのスペースがないため)。手動で燃料を補給する必要があり、非常に時間がかかります。 。ファクトリーゲームでは、プレイにスペースを構築する必要があります。

    頭の良さ。

    素敵なfactorioスタイルのコンセプト、絶対にひどいコントロール

    最後のアップデートがそれを台無しにするまで、素晴らしいゲームでした。 「グローブ」インターフェースは場所を見つけるのが難しいです。私がすでに打ち負かした分野と私がすでに研究した研究の進歩を失った。以前は一度に何時間もプレイしていましたが、今では10分で怒っています。

    並どころ日本語に訳されていないので最高なんとかってほちぃ〜。最高峰のゲームです。

    ちょうど78に更新され、今はブリッジや電源を接続できませんが、それ以外は素晴らしいゲームです。また、適切なサーバーが見つからない限り、他のサーバーはデータに対応していません。

    Mad Dex Arcade lck

    それは素晴らしいアプリです、それはそれが非常に混乱しているということだけであり、GUIはあまりにも不格好です。

     


  • Commentaires

    Aucun commentaire pour le moment

    Suivre le flux RSS des commentaires


    Ajouter un commentaire

    Nom / Pseudo :

    E-mail (facultatif) :

    Site Web (facultatif) :

    Commentaire :